結局在宅できなかった話

 

久しぶりにはてブひらきました........

 

最近はというと、1年在宅貫いてた推し3の現場に何故かいってしまい、まんまと現場オタになってしまいましたお疲れ様でした........

 

あんなに周りに推し3に関しては「ずっと在宅貫く」っていってたんですけどね.......

 

「しばらくこの子ファンと会える機会ないのか......てか次の仕事発表されてなくない??」

 

ってふと思ってしまい、気付いたら良席抑えてしまった自分がいたし、気付いたらグッズ積んでるし、幕が上がった瞬間に沼落ちだし、ツーショ撮ってるし、これはあかんやつ。(推し3は今は歌って踊る系をメインにやってるこです。ちなJではありません。)

 

 

そもそも在宅貫こうと思ってたのは、一度現場行ったら確実に貢ぐだろうな、という予感がしてたからなんですよね。

 

てかずっとブログ、動画、レポ、有料チャンネルだけでこんなに推してたのに現場行ったらそりゃあ、積むに決まってますやん........???

 

推し1は相変わらず活動が活発だし、これから遠征も増えるし、推し2も地味に現場あるし、支出の調整考えないとだなあ........

今それしか頭にない..........

 

 

推し3とのツーショ何回見てもしあわせな気持ちになれるし、握手で話せたこと思い出しても幸せだし、何ならパフォーマンス思い出しても幸せだし、こんな秒で沼落ちしてしまって在宅貫こうとしてしまった自分あほらしい.......

 

でも自分が幸せなのが1番だからいいとします。

オタクは自己満足の世界でしかない。

 

さあさあ、忘れないうちに推しのチケット申し込みしなきゃ〜〜........

 

ではまた。