3人の推し

わたしには推しが3人います。

 

簡単に説明すると、

推し1:若手人気俳優(映画ドラマメイン)

          最低月2現場ある(舞台挨拶イベントなど)

          推し歴4年

 

推し2:若手俳優(映画ドラマメイン)

          半年に一回現場あればいい方

          推し歴2年

 

推し3:若手俳優

         (現在主にダンスボーカルグループで活動)

          現場は時期によるが最低月1

          (ライブリリイベ等)

          推し歴一年弱

 

わたしの推しは舞台俳優ではないので、現場というと主に、舞台挨拶、個人イベント、事務所主催の俳優イベントがメインになります。稀に舞台にも出てくれますが、ミュージカルメインです。

 

支出としては、推し1>>>推し2>推し3です。

 

また、スタンスとしては、

推し1.推し2→現場行ける限り全部行く(現場オタ)

推し3→現場には行きたくない。有料動画チャンネル、SNS、現場に行かずに手に入れられるあらゆるもので楽しむ(在宅オタ)

のスタンスを取っています。

 

この現場オタ、在宅オタについては今後書き綴りたいと思います。

 

ちなみに、推し1は、応援し始めた頃は正直推し2並みの現場の少なさでした。

しかし、四年経った今、若手人気俳優とカテゴライズされるようになり、ミニシアター系でしかメインで出演してなかった推しが今ではシネコン系で主役を張れるまでになりました。

月日って怖いですね。感慨深いです。

 

推し2は今後推し1のようになってほしいと思います。今のうちに出来る限りの応援はしときたいです。

 

推し3は完全なる在宅オタなので、在宅オタなりに更新情報やら手に入れた情報やらを噛み締めるって感じです。

何で現場に行きたくないかというと、ダンスボーカルグループなせいで、すごい特典会をしてくれるものの、内容がエグくてちょっと自分には無理だなって思うからです(推し3は年下なので余計気がひける)

プラス、一度現場にもし言ってしまったら、ボロボロになるまで貢ぐ予感しかしません。

そう思わせる年下の推しマジでえげつないですね。

 

それぞれの推しに対して違った応援方法をとっているからこそ、推しと自分の関係性がそれぞれ全く異なります。(認知、ファンサ等)

 

それに関しても今度書きたいですね。

 

今日は推し3のブログが最高でした。全力で最高ポイントを抜粋して各所に宣伝しました。

 

ではまた。